ホーム 質問 匿名 推しカプと近いものを感じる他カプのオタクに届けたい曲を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-22 13:05:43
匿名さん の質問
非公開

推しカプと近いものを感じる他カプのオタクに届けたい曲を教えて

自分が普段推してるCPとは違うけど近いものがあるな〜と思ってる他カプのがあるのですが、自カプでも合うけどそっちの方がイメソンとして合いそう…と思う曲があったのにその界隈の方と繋がってなくて届けられなかったので…
どこに届けたいかは書いても伏せても大丈夫です!!
複数投稿しやすいように匿名です。

円高になったらしたいことをアゲて

回答数:2
回答募集中!

親友の苦手なところを教えて

回答数:20
回答募集中!

正直、嫌いなYouTuberを教えて

回答数:32
回答募集中!

最近してる楽しいことを教えて

回答数:15
回答募集中!