ホーム 質問 匿名 何でそんなに大喜利が見たいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-20 23:13:40
匿名さん の質問
非公開

何でそんなに大喜利が見たいのかが知りたい

オモチャンで生放送やる度に大喜利やって系のコメントが散見されますけどそんなに大喜利ってめちゃくちゃ面白いですか?(面白いですと言われたらそれまでなんですけど)
そういうコメントを批判する意図は無く、
そんなに大喜利を求める理由が知りたいです。
回答の募集は終了しました

就活セクシズムがあったかを教えて

回答数:1
回答募集中!

酒飲めない人を見下すかを教えて

回答数:229
回答募集中!

喋らないキャラといえば?を教えて

回答数:18
回答募集中!

人生で一番楽しかった時期を教えて

回答数:21
回答募集中!