ホーム 質問 匿名 ウクライナ侵攻の戦争が起こったばかりの頃の周りの反応はどうだったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-20 18:43:24
匿名さん の質問
非公開

ウクライナ侵攻の戦争が起こったばかりの頃の周りの反応はどうだったかを教えて

現代であまりリアリティが感じられなかった戦争が身近で感じた出来事で、当初はかなり騒然としてたと思います。
SNSでも戦争の事考えて夜眠れないという投稿を結構見かけましたが、あなたの友達や周りの人達はどんな反応でしたか?
怖がってたのか、それともあまり気にしてなかったのか。

ワキ毛処理、どうしてるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

音を遮断する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!