ホーム 質問 匿名 腐二次創作をしている人、初めてのジャンルに来た際どう交流しているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-20 18:34:27
匿名さん の質問
非公開

腐二次創作をしている人、初めてのジャンルに来た際どう交流しているかを教えて

今までいかなる創作もROM専だったのですが、最近自分も二次創作をしてみたいという気持ちになりました。
そこでイラストや小説を載っけるアカウントを作ろうと思ったのですが、壁打ちではなく交流もしたいなと思っています。
ですがTwitter上での交流ってどうやればいいのかわからず二の足を踏んでいます。

好きな人を作る方法を教えて

回答数:4
回答募集中!