ホーム 質問 暮らし 食事とかで集まったとき解散後の「楽しかったね!」みたいなLINE好きかを教えて
2022-12-19 21:27:51
ほくとさん の質問
非公開

食事とかで集まったとき解散後の「楽しかったね!」みたいなLINE好きかを教えて

集まって解散したあとの「今日はありがとう!またごはん行こうね〜!」みたいなLINEが嫌いなんですがわかる方いません…?私だけなの?
親しかったらわざわざしなくてもと思うし親しくないなら白々しくない? あれ必要???
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

海辺の暮らしのあれこれを教えて

回答数:13
回答募集中!

女装の言い換え表現を教えて

回答数:4
回答募集中!

有名な無題の作品を教えて

回答数:1
回答募集中!

面白いお笑い音MADをアゲて

回答数:7
回答募集中!

人が死なないほのぼの漫画を教えて

回答数:10
回答募集中!

どうやって高校を決めたかを教えて

回答数:9
回答募集中!