ホーム 質問 匿名 もし、親友と呼べる間柄の友達が性的指向を偽ってたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-19 21:03:48
匿名さん の質問
非公開

もし、親友と呼べる間柄の友達が性的指向を偽ってたらどう思うかを教えて

同性が好きなことを親友(同性)に言ってないし、むしろ異性が好きなふりをしてるんですが、もしバレたらどうなるんだろうと時々思います。
最初から公表しとけば良かったのかもしれませんが否定されるのが怖く…
もし親友からそういった嘘をつかれてたらショックですか?軽蔑しますか?それとも何も思いませんか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

SUZURIを使っている人の話が知りたい

回答数:2
回答募集中!

自分を変える方法を教えて

回答数:11
回答募集中!

S女はどうするべきかを教えて

回答数:2
回答募集中!