ホーム 質問 エンタメ 最高に脂が乗っている状態で、全漫才師が出場可能なM-1があったら優勝するコンビを教えて
2022-12-19 19:55:58
きんたさん の質問
非公開

最高に脂が乗っている状態で、全漫才師が出場可能なM-1があったら優勝するコンビを教えて

ウエストランドおめでとう。
個人の好みもあるだろうけどシンプルに漫才が上手くて面白いのって誰なんすかね?ばあちゃんが気にしてたのでお願いしまーす!!

今までで一番笑ったコントを教えて

回答数:5
回答募集中!

空気階段の好きなコントを教えて

回答数:7
回答募集中!

皆はNSC何期生が好きかが知りたい

回答数:3
回答募集中!

好きな一発ギャグをアゲて

回答数:11
回答募集中!

おすすめのエモいコントを教えて

回答数:5
回答募集中!

「絵上手いね」の基準を教えて

回答数:6
回答募集中!

今年読んだ漫画をアゲて

回答数:8
回答募集中!