ホーム 質問 匿名 奨学金についての考え方(詳細あり)への意見をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-19 18:27:27
匿名さん の質問
非公開

奨学金についての考え方(詳細あり)への意見をアゲて

専門学校の学費のため、2年で150万円程度借りました。月10000円程度の返済で約15年で完済の計算になります。利子がかなり低く、15年で5000円程度です。
私は15年で5000円は妥当だと思っているのですが、母親はそうではないようで、月5万の積立を要求してきています(今は支払っています)。→

失敗からの立ち直り方を教えて

回答数:3
回答募集中!

「ホスト」ってなんなのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

受験不合格体験記を教えて

回答数:6
回答募集中!

まつ毛抜く癖の辞め方を教えて

回答数:5
回答募集中!

音ゲーヘタクソエピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの寝落ちBGMを教えて

回答数:3
回答募集中!

敗北が知りたい

回答数:7
回答募集中!