ホーム 質問 匿名 友人と出かけた時、めちゃくちゃ疲れたら、態度に出るかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-18 17:51:23
匿名さん の質問
非公開

友人と出かけた時、めちゃくちゃ疲れたら、態度に出るかを教えて

友人と長時間出かけて、疲れてしまった際、態度にでますか。例えば、わかりやすく無言になるとか、スマホばっかり見始めるなど。
もしくは疲れてるけど、それは態度には出さずに盛り上げるタイプですか。私の周りは半々です。
また、露骨に友人が疲れた態度を見せる事に対して、不快感を感じるかも知りたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

最近家であった変な事をアゲて

回答数:4
回答募集中!

ネコちゃんのかわいい話を教えて

回答数:10
回答募集中!

嫉妬がテーマっぽい曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

黒歴史をアゲて

回答数:1
回答募集中!

SHIPPAY×FAMILYにありがちな事をアゲて

回答数:2
回答募集中!

気持ちを切り替える方法を教えて

回答数:3
回答募集中!