ホーム 質問 匿名 ご近所さんが手ずから育てた野菜を食べられるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-17 21:46:40
匿名さん の質問
非公開

ご近所さんが手ずから育てた野菜を食べられるかを教えて

たまにご近所さんへ育てた野菜をお裾分けするのですが、他人が握ったおにぎり問題的な感じで今時はしんどく思う人もいるのかなと。それにプロじゃないから美味しさ保証できないし形が悪かったり虫がいないとも限らない…
「引っ越し先の近所に自家菜園持ちの人が居てお裾分けされた」というシチュエーションでお考え下さい

スースーしにくい歯磨き粉を教えて

回答数:2
回答募集中!

ハサミで爪を切るかを教えて

回答数:10
回答募集中!

東京のおすすめスポットを教えて

回答数:3
回答募集中!

皆の年齢を教えて

回答数:19
回答募集中!

この話を聞いて思った事を教えて

回答数:22
回答募集中!

天邪鬼になった理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

嫌いだった教師の科目を教えて

回答数:10
回答募集中!

デートの時割り勘派?を教えて

回答数:12
回答募集中!