ホーム 質問 匿名 自分は学生より社会人の方が向いてるな〜って思って瞬間をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-17 21:01:51
匿名さん の質問
非公開

自分は学生より社会人の方が向いてるな〜って思って瞬間をアゲて

私は敬語という会話のテンプレを理解した結果、初めて社会に違和感なく溶け込めたので社会人向きだと思いました。
学生の頃には一定数居た『度を超えた非常識な人』が会社には居ないので安心して生活出来る点も良いです。
仕事が出来る様になると会社に貢献出来て他の社員ともより友好的に慣れる所も好きです。

※何でも許せる方向けをアゲて

回答数:5
回答募集中!

ぶっちゃけ浮気は許せるかを教えて

回答数:16
回答募集中!

天邪鬼になった理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

嫌いだった教師の科目を教えて

回答数:10
回答募集中!

デートの時割り勘派?を教えて

回答数:12
回答募集中!