ホーム 質問 匿名 しばらく行かなかったメンタルクリニック、どんなこと聞かれるか、どう話せば良いかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-17 20:56:25
匿名さん の質問
非公開

しばらく行かなかったメンタルクリニック、どんなこと聞かれるか、どう話せば良いかが知りたい

行くのが嫌になって行かなくなりました。薬を二日に一回とかにして誤魔化していたけどもうないし行かないといけません。久しぶりだと医者はどんな感じですか。来なかった理由は聞かれますか。行かなかった期間の調子は話さないとだめですか。イメトレしてもそれを言葉にするのが難しくて困っています。

こんな恋愛もの漫画をアゲて

回答数:6
回答募集中!

どれが一番好きかを教えて

回答数:37
回答募集中!

嫌いだった教師の科目を教えて

回答数:10
回答募集中!

デートの時割り勘派?を教えて

回答数:12
回答募集中!