ホーム 質問 匿名 この友人、どうすればいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-17 11:22:35
匿名さん の質問
非公開

この友人、どうすればいいのかを教えて

大学2年です。去年までは毎日のように一緒に遊んでいたオタク仲間の友人がいます。しかし、今年になって夜職を始めてからは「フィクションよりも現実でしょ」と言い始め、ついには先日「去年までの私の人生虚無だったよね」と言ってくるようになりました。私のようなオタクとは縁を切りたいということなのでしょうか。

【至急】断り方を教えて

回答数:5
回答募集中!

女性の思う「エロ」を教えて

回答数:2
回答募集中!

50の母がキツいので解決法を教えて

回答数:3
回答募集中!

読めないのはどちらかを教えて

回答数:39
回答募集中!

テレビのお供になるお菓子を教えて

回答数:1
回答募集中!