ホーム 質問 エンタメ コンビ名忘れた!【質問内容】のネタをやっていたお笑いコンビの名前を教えて
2022-12-16 22:16:30
さん の質問
非公開

コンビ名忘れた!【質問内容】のネタをやっていたお笑いコンビの名前を教えて

M-1グランプリのYouTubeの動画で知ったコンビです。多分1回戦では落ちてないです。
『女子バスケ部』を題材にした内容の漫才で、2人とも茶色系のスーツ、1人だけスカーフを付けてました。
『ガチャ歯カッパ』ていうワードが出てきて、おもしろくて印象に残っていたのですが、コンビ名が思い出せません!
回答の募集は終了しました

好きな落語を教えて

回答数:9
回答募集中!

今年のM-1決勝に行くコンビを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな落語のオチ(サゲ)を教えて

回答数:2
回答募集中!