ホーム 質問 匿名 自分の好きな人や推しが自分の嫌いなタイプの女性を好きだと言っていたら冷めるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-14 14:06:26
匿名さん の質問
非公開

自分の好きな人や推しが自分の嫌いなタイプの女性を好きだと言っていたら冷めるかを教えて

よろしければ理由も教えてください。
最近モヤモヤしてるので、、、
ちなみに私は冷める派です。
この人いいなぁ、、とちょっとだけ思った男性が付き合った女性がセ○クスアピール全開のビッチだったので瞬間冷凍した経験があります。

あなたの普段の主食を教えて

回答数:15
回答募集中!

発狂しそうなことを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなゲームBGMをアゲて

回答数:8
回答募集中!

2交替勤務の同棲のコツを教えて

回答数:2
回答募集中!