ホーム 質問 匿名 Vtuberと自分の好きなジャンルがコラボしたとき複雑な気分になるかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-11 16:33:01
匿名さん の質問
非公開

Vtuberと自分の好きなジャンルがコラボしたとき複雑な気分になるかどうかを教えて

某ゲームと某企業VとコラボしてそのVをモチーフにしたキャラが登場するらしいのですが、ゲーム側のファンがめっちゃ反発してました。
私も正直コラボするVの企業の炎上とか知ってるので自分の好きなものとはコラボして欲しくないと思ってます。
皆さんはもしそんな事があったらどう思ってますか?

先祖に外国の方がいる人手をアゲて

回答数:1
回答募集中!