ホーム 質問 匿名 あれはいじめられる側にも問題あったよな…と思ったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-10 06:41:43
匿名さん の質問
非公開

あれはいじめられる側にも問題あったよな…と思ったことがあるかを教えて

よく「いじめられる側に問題なんて何もない」という論を見ますが、中学のころすぐにキレて物投げるわ面と向かって悪口言うわで皆が気味悪がって離れたら、今度は無視された!いじめられた!ってヒスってた子がいて、もはや自分から標的になりに行ってない?となったことがあるのでこの風潮には懐疑的です

あなたは誰の信者なのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

薄桜鬼の真改をやるべきかを教えて

回答数:2
回答募集中!

おすすめのアニメを教えて

回答数:8
回答募集中!

NHK受信料どう思いますか?をアゲて

回答数:94
回答募集中!

化粧の素晴らしさを教えて

回答数:8
回答募集中!