ホーム 質問 匿名 相談系質問に自分で回答するのはなぜだと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-09 05:44:18
匿名さん の質問
非公開

相談系質問に自分で回答するのはなぜだと思うかを教えて

これって私が悪い?駄目?系の質問で自分で擁護する回答をしている質問者を何度か見ました。別に自由ですが、なぜそんなことをするのか謎です。
分からない、知りたいから聞いてるのではないということでしょうか?

みんなのないものねだりを教えて

回答数:7
回答募集中!

遺伝を感じた出来事を教えて

回答数:22
回答募集中!

ま○こを用いたギャグを教えて

回答数:4
回答募集中!

研究室にあると捗るものを教えて

回答数:3
回答募集中!

この会話のハッピーエンドを教えて

回答数:4
回答募集中!