ホーム 質問 匿名 飲食店勤務の人、同じ食べ物ずっと見てたらもうええわってなるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-06 16:24:45
匿名さん の質問
非公開

飲食店勤務の人、同じ食べ物ずっと見てたらもうええわってなるかを教えて

ハニーチュロが狂おしいほど好きで、毎食ハニーチュロでも良いと思ってるけど、ミスドにお勤めの人は、見すぎてるから、もうええてってなるのかなという疑問です。
マクドにお勤めの人は、ポテトとか見てたらもうええわってなるのかな。

コロモーちゃん虐待をアゲて

回答数:6
回答募集中!

YouTubeで普段観てるものを教えて

回答数:22
回答募集中!

ロシアは核兵器を打つかを教えて

回答数:5
回答募集中!

これって脈ナシかを教えて

回答数:57
回答募集中!