ホーム 質問 エンタメ もう少し話題になってもいいよなぁ…と思うNHKの番組をアゲて
2020-11-15 22:28:55
非公開

もう少し話題になってもいいよなぁ…と思うNHKの番組をアゲて

ふるカフェ系 ハルさんの休日
カリスマカフェブロガー・ハルさんが古い建物を再利用した古民家カフェを巡る旅ドラマ
各地のカフェの情報もいいけど渡部豪太さん演じるハルさんの人間性が「好きなことはいくらでも話せるが人見知りで独り言とモノローグが多い」という何やら他人事とは思えないしんどくなる設定で好きです
回答の募集は終了しました

ビストロスマップの思い出を教えて

回答数:7
回答募集中!

テレビ番組の「構成」って何?

回答数:1
回答募集中!

USOジャパンの思い出を教えて

回答数:3
回答募集中!

天てれで好きだった歌を教えて

回答数:5
回答募集中!

公式でデモ音源が聴ける曲をアゲて

回答数:5
回答募集中!