ホーム 質問 匿名 友人の謝罪に対するもやもやへの対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-01 21:05:26
匿名さん の質問
非公開

友人の謝罪に対するもやもやへの対処法を教えて

研究室で、直ちにやる必要はなく、また絶対に自分がやらないといけないわけでもないけど誰かがやらないといけない業務が目についたので、「これやっといた方がいいよね、やっとくね」と同期に声をかけて業務をこなした翌日に、その同期から「あの時、あなたに『暇人?』って言いそうになった、ごめん」と謝られました(続)

許せね〜〜理不尽を教えて

回答数:7
回答募集中!

転売ヤーへの愚痴を教えて

回答数:5
回答募集中!

美味しいおやつを教えて

回答数:7
回答募集中!

電話に出る方法を教えて

回答数:1
回答募集中!