ホーム 質問 匿名 夜のお店に行ったこと、異性の友人に知られるのに抵抗があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-01 12:43:58
匿名さん の質問
非公開

夜のお店に行ったこと、異性の友人に知られるのに抵抗があるかを教えて

友人Aと一緒に夜のお店に行ったと友人Bから聞いたんだけど、「女の子にそんな話するな」Aが憤慨していました。
恋人いたり特殊な店なら隠したいのはわかるけど、フリーの大人だし別によくね…?と思うんですが内緒にしときたいもんですか?
(普段から下ネタ言い合う関係性なのでセクハラを気にしてとかではない)

ウンチの量が少ないこれって何?

回答数:2
回答募集中!

半野良猫への対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな人がいるかを教えて

回答数:13
回答募集中!