ホーム 質問 匿名 Twitterの通知にイラッとしたことあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-29 16:51:33
匿名さん の質問
非公開

Twitterの通知にイラッとしたことあるかを教えて

具体的にどういうことにイラッとしたかもお願いします。
私はスマホいじってたら急に通知きたから誤タップしてしまった時とか、知らない人の自分語りツイートや愚痴ツイートがオススメされたりした時です。「知らんがな!」ってなります。

精神科断られたを教えて

回答数:6
回答募集中!

友達がいないor少ない人は手をアゲて

回答数:22
回答募集中!

吐きそうな時の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

病んでる時の対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

さよならを教えて

回答数:10
回答募集中!