ホーム 質問 匿名 ポケモンSVをきっかけにもう1回スイッチを買いたい!背中を押す言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-28 10:35:26
匿名さん の質問
非公開

ポケモンSVをきっかけにもう1回スイッチを買いたい!背中を押す言葉をアゲて

元々スイッチ所持者だったのですが普段ゲームをしない関係で人に譲ってしまいました。
今になってポケモンSV実況を見てもう1回購入してやってみたいなあという気になったのですが、ポケモンを最後にしたのが緑だしちゃんと続くかなという不安もあります。
背中を押す言葉やポケモンSVの良い部分をアゲてほしいです!

かわいい言葉を教えて

回答数:13
回答募集中!

表情の作り方、笑い方を教えて

回答数:2
回答募集中!

コロモーオフ会の感想を教えて

回答数:2
回答募集中!