ホーム 質問 暮らし 東京都内で買える可愛い手土産を教えて
2022-11-27 16:14:55
くろめさん の質問
非公開

東京都内で買える可愛い手土産を教えて

いつも遊ぶと手土産をくれる方にたまにはお返しをしたいと思っています。
立方体でカラフルな生チョコなんかがあれば最高なんですが、なければ可愛いもの好きな女性が喜ぶ手土産が知りたいです。琥珀糖や金平糖は思いついたのですが他に思いつかずに悩んでいます。大学生でも買える価格だとなお嬉しいです!

好きな豆腐料理を教えて

回答数:5
回答募集中!

うま~いオススメカップ麺を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなミスドのドーナツをアゲて

回答数:13
回答募集中!

おいしいものを教えて

回答数:4
回答募集中!

語感が好きな言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

お気持ち表明とは何かを教えて

回答数:4
回答募集中!