ホーム 質問 趣味 オタクやっててほんと自分ってヤバイオタクだなぁ…と思ったことあるかを教えて
2022-11-26 15:02:48
あーもんどみるくさん の質問
非公開

オタクやっててほんと自分ってヤバイオタクだなぁ…と思ったことあるかを教えて

自分は10年前にアニメ化した児童文庫本のキャラが大好きになりすぎて作者のサイン会にも行き、いつの間にかフィギュアや球体ドールやら作ってしまうようになった…そしてpixivに投稿してるイラストは自分だけかなり不健全(自分でも怖い)元推しとか懐かしいと言われる中自分だけ現在進行形のヤバイオタクです。

みんなの1週間の読書量を教えて

回答数:10
回答募集中!

GANTZで最高なシーンをアゲて

回答数:0
回答募集中!

手拍子がエグい曲をを教えて

回答数:3
回答募集中!

オススメのプラモデルを教えて

回答数:4
回答募集中!

この絵本のタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!