ホーム 質問 匿名 【人間関係】さすがにないわ…と思った友達の発言・行動を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-25 22:48:56
匿名さん の質問
非公開

【人間関係】さすがにないわ…と思った友達の発言・行動を教えて

私の場合は、旅行に行く計画を立ててるとき実家暮らし社会人4年目の友人に「ライブ行くのに貯金したいから旅行行けない。ごめん!」と言われたことですかね。
遠回しに行きたくないんだなと思いましたが、そこそこお金がある社会人でその理由はさすがにないわ…と思い、距離を置いてます。

吹奏楽部への私怨をアゲて

回答数:17
回答募集中!

嫌いなアニメキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

嫌いな人の悪口をアゲて

回答数:11
回答募集中!