ホーム 質問 エンタメ 全ジブリキャラの中で一番いい奴を教えて

編集部コメント

ジブリに登場する人格者たち!こんな人になりた〜い

ジブリに出てくる人って優しい人や人格者が多いですよね!突然現れた女の子に即決で部屋を貸しちゃうおソノさんや小学生なのにしっかりしすぎてるサツキちゃんなど人として出来上がっているキャラクターをアゲてもらいました!

2020-11-15 00:50:41
そこの人さん の質問
非公開
パッと浮かんだのは風立ちぬの黒川夫妻でした。
人格者ばっかりだし、ジブリ作品に悪人ってあんまり出てこないのでみんなの思う頂点を知りたいです。

楽しい気分になれる映画を教えて

回答数:8
回答募集中!

キッズ・ウォーの思い出をアゲて

回答数:3
回答募集中!

映像美で殴られる映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

「こんなクリリンは嫌だ」をアゲて

回答数:11
回答募集中!