ホーム 質問 エンタメ 「ろうそくみたいできれいだね」をどう思うかを教えて
2022-11-25 07:10:04
雪風@新垢さん の質問
非公開

「ろうそくみたいできれいだね」をどう思うかを教えて

「水星の魔女」プロローグより
4歳の幼女がガンダムを無自覚に起動させ、敵を撃墜させて発言。
https://dic.pixiv.net/a/ろうそくみたいできれいだね
死の概念をまだ知らないとは言え末恐ろしい幼女だ…

病弱紫髪ロン毛ショタをアゲて

回答数:1
回答募集中!

最終回でOPが流れるアニメをアゲて

回答数:9
回答募集中!

知られざる伝説のアニメを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなシリーズ物の映画を教えて

回答数:4
回答募集中!

ラジオ漫画犬のおすすめ回を教えて

回答数:1
回答募集中!

すぐ浮気しやすい人の特徴をアゲて

回答数:12
回答募集中!

どっちが酷いと思うかが知りたい

回答数:129
回答募集中!

ボーカル無しの電子音楽曲を教えて

回答数:8
回答募集中!