ホーム 質問 匿名 若く見られるのと年相応に見られるの、どっちが嬉しいかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-24 11:59:32
匿名さん の質問
非公開

若く見られるのと年相応に見られるの、どっちが嬉しいかが知りたい

30歳の女です。
実年齢より若く見られる→垢抜けてない、芋っぽく見られてる、年相応じゃないないだけとよく言われてますが、この歳になると10歳下とか極端に若く見られるのは別として「まあ見た目通りの年齢だよね」的に年相応に見られるのもちょっとショックなような……。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

頭の良い人好き?嫌い?が知りたい

回答数:20
回答募集中!

ベルマーク集めてるかを教えて

回答数:17
回答募集中!

結婚するならどちらがいいを教えて

回答数:22
回答募集中!

ゴミを食べる人あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!