ホーム 質問 エンタメ ネタや煽りではなく本気で好きなものをアゲて
2022-11-23 20:41:22
まさびーさん の質問
非公開

ネタや煽りではなく本気で好きなものをアゲて

作品やキャラクター、またはシーンや演出などネタや煽りで流行してたけどオレは本心で好きだからな!って思ってるものをアゲてください。
なお馬鹿にされるの嫌!みたいな愚痴はご遠慮ください。

僕はチャージマン研の「院長!あなたは狂っているんだ!」というセリフがいい意趣返しで好きです。

難解だけど人気が出た作品をアゲて

回答数:6
回答募集中!

オレ/ワタシの武勇伝卍を教えて

回答数:1
回答募集中!

高圧的な人への対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

元気になる鍋って何?

回答数:5
回答募集中!

まいまいまいごえんの推しを教えて

回答数:3
回答募集中!