ホーム 質問 匿名 【愚痴】フォーク並びで並ぶ場所を間違えた経験を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-22 22:34:55
匿名さん の質問
非公開

【愚痴】フォーク並びで並ぶ場所を間違えた経験を教えて

最近、コンビニで商品見ながら店内をぐるっと回ってレジ待ちで並んだつもりでしばらくして「並ぶ場所ここじゃねえ!」→並び直しが続いています。
床の誘導用矢印はハゲてるし、他の通路の状態は棚で見えないし、ドリンクとおにぎり見て辿り着くのここなのになぜそこに列作らせる?一見さんお断りか?と思うことが…

男を見る目の養い方を教えて

回答数:6
回答募集中!

こんな料理を流行らすなを教えて

回答数:19
回答募集中!

バイトの愚痴をアゲて

回答数:6
回答募集中!

不満をアゲて

回答数:22
回答募集中!

昔やったゲームのタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!

親が少食か自分が大食いかを教えて

回答数:24
回答募集中!