ホーム 質問 匿名 重めの病気になり貯金が消し飛んだ私を励ます言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-22 21:15:30
匿名さん の質問
非公開

重めの病気になり貯金が消し飛んだ私を励ます言葉をアゲて

治療費と生活費(働けなくなり休職していたため…)で半年で60万円くらい消えてしまいました。社会人5年目でなんとか必死で300万以上貯めていたのに、これからだってのに病気を患い目減りしていく貯金に割とガチで泣いています。応援してください
回答の募集は終了しました

心の余裕ある人褒め言葉をアゲて

回答数:1
回答募集中!

昔やったゲームのタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!

親が少食か自分が大食いかを教えて

回答数:24
回答募集中!