ホーム 質問 匿名 『同担に負けたくない』気持ちとは何か?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-22 21:02:34
匿名さん の質問
非公開

『同担に負けたくない』気持ちとは何か?を教えて

元フォロワーさんに毎日のように「同担に負けたくない」「同担には私の作品見て死んでもらいたい」とか言ってる人たちが複数人いて、素直に何でそんな風に同担を敵視?するんだろうと不思議になります。自信があるのは良いことだけど、大の大人が同じもの好きな人に死んでもらいたいとか言うって恥ずかしくないのか…?
回答の募集は終了しました

懺悔とは?

回答数:0
回答募集中!

親が少食か自分が大食いかを教えて

回答数:24
回答募集中!

自己肯定感を高める言葉をアゲて

回答数:1
回答募集中!