ホーム 質問 匿名 自分が凄いことしてると思ってもいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-22 20:02:16
匿名さん の質問
非公開

自分が凄いことしてると思ってもいいのかを教えて

自分は大した画力もないし、ただただ絵を描いて投稿しているだけなのですが、沢山の人にいいねとかブクマとかRT貰っているのに「自分は大したことない」とか思い続けるのは傲慢なのではないかと思い始めました。
だからといって自分はすごいやつだと思うのも極端というかいけない気がしてなんだかよくわかりません。

おすすめの米津玄師の曲を教えて

回答数:20
回答募集中!

最終的に文化はどうなるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

自己肯定感を高める言葉をアゲて

回答数:1
回答募集中!