ホーム 質問 エンタメ なんだその名前は!?ってなったゲームのジョブ、職業を教えて
2022-11-22 18:03:20
おまるさん の質問
非公開

なんだその名前は!?ってなったゲームのジョブ、職業を教えて

RPGゲームとかでジョブや職業システムってよくありますけど、戦士とか魔法使いはわかりますけど、たまに「なんだその職業…?」ってなるユニークな名前出てきますよね。
皆さんが覚えてる面白い名前のジョブ、職業を教えてください
私が覚えてるやつだとテイルズオブエクシリア2の銃剣槌士ですね。欲張りすぎだろ!

ヘブバンどんな感じかを教えて

回答数:0
回答募集中!

ヲタクが好きなヲタクを教えて

回答数:2
回答募集中!

裏切るイメージがないCV:を教えて

回答数:18
回答募集中!