ホーム 質問 匿名 『計画が失敗した敵が飛び降り自殺しようとしたら主人公に手を掴まれる展開』が好きかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-22 13:40:05
匿名さん の質問
非公開

『計画が失敗した敵が飛び降り自殺しようとしたら主人公に手を掴まれる展開』が好きかを教えて

自分はこの展開すげー苦手なんですよ(いや、死なせたれよ)って思っちゃうからなんですけど
ただやっぱりそういう展開の作品ってたくさんあってそれだけ需要があるんだろうなとも思うので皆がこの展開好きかどうか教えてほしいです

忘れられないほど好きな人を教えて

回答数:8
回答募集中!

友達少ないエピソードを教えて

回答数:11
回答募集中!

ADHDの人、何の仕事してるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

自分の萌え属性を教えて

回答数:2
回答募集中!