ホーム 質問 匿名 友達の感想とサクラチェッカーの評価、どっちを信じるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-22 04:54:54
匿名さん の質問
非公開

友達の感想とサクラチェッカーの評価、どっちを信じるかを教えて

友達との雑談で「新しいイヤホン欲しいんだよね」と話したら「このイヤホンよかったよ!」と今使ってるイヤホンを教えてくれました。
聞いたこともないメーカーの某国製で、レビューもなんか微妙に不評だったしサクラチェッカーで見たら評価1.7くらいの真っ黒なヤツでした。
こういうとき、どちらを信じますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

あなたはどちらのタイプかを教えて

回答数:93
回答募集中!