ホーム 質問 匿名 今流行ってるアニメやゲームに全くハマれないのら自分だけなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-20 22:43:07
匿名さん の質問
非公開

今流行ってるアニメやゲームに全くハマれないのら自分だけなのかを教えて

大好きなアニメがどれも10年前、5年前くらいのものが多すぎるアニオタです。流行ってるアニメやゲームに一度ハマってみるものの結局すぐ飽きてしまいます…女の子がたくさん出てくるアニメ大好きですがプロセカや原神、ウマ娘には全く興味ないです…ホント全くハマれないので自分変かな…?と最近思ってしまいました

老害オタク予備軍あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

大人になりたくないを教えて

回答数:8
回答募集中!

デブに対する罵りをアゲて

回答数:12
回答募集中!

カプ厨殺しな作品を教えて

回答数:1
回答募集中!