ホーム 質問 趣味 Switchやwii、3DSなどで遊んでたゲームで一番思い出が詰まったゲームを教えて
2022-11-19 14:49:40
あーもんどみるくさん の質問
非公開

Switchやwii、3DSなどで遊んでたゲームで一番思い出が詰まったゲームを教えて

小学校、中学校時代、友達とは外で全く遊ばす(そもそもそんな仲良い友達いない)家でよくゲームばかりやってました。自分はSwitchよりwii、3DSのゲームがかなり思い出が詰まってます。ゼルダの伝説スカイウォードソードで花瓶割りまくり、トモコレで自分の好きなキャラ作りまくる痛いオタクでした…(今も)

書いてて楽しい漢字を教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの100均アイテムを教えて

回答数:3
回答募集中!