他のプレイヤーは気にして無いけど、自分だけはどれだけやっても慣れないゲームの仕様を教えて
私は、APEXで攻撃がヒットした時のダメージ数値が加算式で表示される仕様です。
本来であればリアルタイムで残りHP数が予測できる便利なシステムだけど、自分の場合はマリオRPGみたいな、1ヒットごとの火力をヒットした回数分表示する方法に慣れてたため、なんとなく直感に反してて難しいなあと思ってしまいます
本来であればリアルタイムで残りHP数が予測できる便利なシステムだけど、自分の場合はマリオRPGみたいな、1ヒットごとの火力をヒットした回数分表示する方法に慣れてたため、なんとなく直感に反してて難しいなあと思ってしまいます
キャラの向きに応じて回転するのがデフォルトなミニマップ