ホーム 質問 匿名 おばあちゃんの家に隠し扉があって実は悪い人で…みたいなゲームプレイした事あるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-19 10:31:43
匿名さん の質問
非公開

おばあちゃんの家に隠し扉があって実は悪い人で…みたいなゲームプレイした事あるかを教えて

最近広告でめちゃくちゃ出てくる、おばあちゃんの家に隠し扉があって、おばあちゃんがパトカーに乗せられる、みたいな広告のゲームを実際にプレイされてる方いませんか?
多分、パズルゲームだと思うのですが、広告のインパクトが強すぎる+どのSNSを開いても、その広告で鬱陶しくなり始めてます。

お酒はうまいをアゲて

回答数:6
回答募集中!

この世で一番無意味なものを教えて

回答数:2
回答募集中!

行為中の電気を教えて

回答数:19
回答募集中!

お気に入りのファミレスを教えて

回答数:6
回答募集中!