ホーム 質問 エンタメ ポケモンをやってみたいけど今から始めてもいいものなのかを教えて
2022-11-17 19:29:10
ペンギンさん の質問
非公開

ポケモンをやってみたいけど今から始めてもいいものなのかを教えて

子供の頃ポケモンのカセットを買って貰えずポケモンをやった事がないまま大人になってしまいました。でもやっぱりポケモンかわいいし、色んな所で盛り上がってる様子を見ると一緒に楽しみた〜いと思ってしまいます。

【追記】バイオレットを買いました✌️
初めてのポケモン楽しみたいと思います!

今やってるソシャゲをアゲて

回答数:10
回答募集中!

独特の雰囲気のゲームをアゲて

回答数:8
回答募集中!

ラスボス戦がないゲームをアゲて

回答数:6
回答募集中!

花いちもんめの必勝法を教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたの個人的な【速報】を教えて

回答数:115
回答募集中!

造語だと思ってた言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!