ホーム 質問 エンタメ ちゃんと可愛いけどちょっと怖い、不安になるようなデザインのキャラクターを教えて
2022-11-17 00:28:06
超コップさん の質問
非公開

ちゃんと可愛いけどちょっと怖い、不安になるようなデザインのキャラクターを教えて

忍たま乱太郎などに登場する「羽丹羽石人」的なデザインのキャラです。
内面も外見も可愛らしいのですが、「その構造を現実で置き換えるとどうなっちゃうの?」みたいな感じのキャラを知りたいです

アニメの面白い失言をアゲて

回答数:3
回答募集中!

おしゃれなアニメのOPを教えて

回答数:5
回答募集中!

BGMが素晴らしいアニメをアゲて

回答数:34
回答募集中!

作画崩壊が無いアニメを教えて

回答数:4
回答募集中!

Eテレの次期を待ってる番組を教えて

回答数:2
回答募集中!