ホーム 質問 雑談 他人の家のお風呂に入ったときに唯一無二性を感じるかを教えて
2022-11-16 00:53:29
さん の質問
非公開

他人の家のお風呂に入ったときに唯一無二性を感じるかを教えて

自分の家のお風呂に入っていると、「ここはよくある日常の光景だ」と感じるけど、他人の家のお風呂に入ると「この人にとって家のお風呂はここだけなんだな…」と、唯一無二性を感じます。
共感する方いますか?

共感しない方は美味しいトーストの食べ方を教えてください。真似します。

みんなの誕生日を教えて

回答数:5
回答募集中!

個人的に怖いと思ったCMを教えて

回答数:12
回答募集中!

印象←なんて読んだかを教えて

回答数:69
回答募集中!

好きな調味料のこだわりを教えて

回答数:1
回答募集中!

死について学べる本を教えて

回答数:5
回答募集中!