ホーム 質問 匿名 人はなぜ他人の「忙しいアピール」に腹が立つのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-15 22:19:56
匿名さん の質問
非公開

人はなぜ他人の「忙しいアピール」に腹が立つのかを教えて

自分は嘘or真実、やりくりの余地の有無を問わず「そうなんだ」と思うだけなのですが、それ以上のことを感じてイラッと来る人が多いようなので質問します。どういった点で反感をかっていますか?
便宜上「アピール」と書きましたが、多忙で時間を割けない旨を相手に伝えるというプレーンな意味です。

オタクが好きな5文字をアゲて

回答数:25
回答募集中!

最近したちょっといいことを教えて

回答数:2
回答募集中!

マジでつまらん人の特徴を教えて

回答数:39
回答募集中!

ママみのあるキャラを教えて

回答数:5
回答募集中!