ホーム 質問 雑談 弟妹がいる人、自分のことをお兄ちゃんお姉ちゃんって呼ぶことがあるかどうかを教えて
2022-11-14 20:44:13
えんどうまめさん の質問
非公開

弟妹がいる人、自分のことをお兄ちゃんお姉ちゃんって呼ぶことがあるかどうかを教えて

私は家族と話してると「お姉ちゃんはそっちがいいな」など自分のことをお姉ちゃんと呼んでしまいます。他の人がどのくらい兄や姉を表す一人称を使うかどうか知りたいです。よろしくお願いします!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

自宅はどれで読んでいるかを教えて

回答数:23
回答募集中!

3秒くらいで考えたダジャレをアゲて

回答数:15
回答募集中!

思い出せないことを教えて

回答数:3
回答募集中!

アニメの鬱展開あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!