ホーム 質問 匿名 「新参には優しく」という風潮、どう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-14 19:13:49
匿名さん の質問
非公開

「新参には優しく」という風潮、どう思うかが知りたい

新規の方、コンテンツの発展のためには確かに大事なんです それはそう
ただ古参が大幅な路線変更に「なんだかなぁ」と溢したときに「老害」「嫌ならやめろ」「早く他界しろ」等言われてるのを見まして、新参ってそれ程までに大事にされるものなのか…?と思ったりしちゃうんですが、みなさんはこの風潮どう思いますか?
回答の募集は終了しました

「クソデカ感情」って何?

回答数:6
回答募集中!

なんかめんどくさい人をアゲて

回答数:19
回答募集中!