ホーム 質問 エンタメ ネウロのアヤ・エイジアの歌で自分は脳を揺らされる側だと思うかを教えて
2022-11-14 15:11:23
ぽぽんちさん の質問
非公開

ネウロのアヤ・エイジアの歌で自分は脳を揺らされる側だと思うかを教えて

どんなに満たされた環境にいても「私は世界でひとりきり」と感じる人の脳だけを揺らす事ができた当時のアヤの歌で、自分は脳を揺らされる側だと思うかを教えて下さい。
※アヤ本人を含め「ひとりきり」と感じず脳が揺らされないという人間もそれなりにいるので、人間誰しもが揺らされるという訳ではないものとして下さい。

心の中に飼っているキャラを教えて

回答数:3
回答募集中!

さっぱり読める鬱漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

ひたすら文化系部活漫画をアゲて

回答数:9
回答募集中!

ゆっくり実況の作り方を教えて

回答数:2
回答募集中!