ホーム 質問 匿名 友達と距離を置くにはどうしたら良いのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-13 19:29:12
匿名さん の質問
非公開

友達と距離を置くにはどうしたら良いのかを教えて

教えて...友達いても楽しさが分からないです。高校生はずっとぼっちのヒッキーだったのでその楽さに慣れてしまい、友達と居るのに縛られている感じがします。というか、ただ単に合わない気もします。自分は自己中のクズだし気分のムラもすごいしただただ離れたいよ...ぼっちでいたいよ

俺は正しかったのかを教えて

回答数:17
回答募集中!

最近あったいいことを教えて

回答数:91
回答募集中!

田舎って怖いと思ったことを教えて

回答数:18
回答募集中!

好きな熟字訓をアゲて

回答数:1
回答募集中!